働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【まつ毛美容液】2週間でハリ・コシ・長さを手に入れる!!!~前編~

 

最近、メイクをしていてもマスカラをしていませんでした。

まつ毛に負担をかけているわけではないので、私のまつ毛はそれなりにふさふさしていると思っていました。

 

けれど半年ぶりくらいでまつ毛を上げたところ、思った以上に短いく、スカスカ(´;ω;`)

 

歳ですか…

放っておくと無くなるのは歳ですか?!

 

ということで本気のケアはじめました!!!!

今回育毛のために使う商品の紹介をしていきたいと思います!!!

 

スペシャルケアで愛されまつ毛に

スカルプD アイラッシュセラム 1,762円

 f:id:mmmakex:20200702202205j:plain

商品説明

7年連続売り上げナンバー1 !!!

ナノ化したカプセルにまつ毛美容成分をギュッと詰め込んで奥まで届けます。

朝晩2回の使用で約3か月使えて、まつエク、まつ毛パーマでも利用OKです。

目もとに優しい7つのフリー
パラベン/オイル/アルコール/ノンシリコン/界面活性剤/合成着色/合成香料
 アレルギーテスト済み

 

使用レビュー

この商品を使うのは初めてではなくて、何度か使ったことがあるものです。

ふわふわチップでまつ毛をしっかりキャッチしてくれて、根本も優しく塗れます。

根本からしっかり塗れるのが嬉しいですね

実際にまつ毛が伸びます。しかもコシとハリも出てきました♬

なので、今回の育毛にも採用!!!(笑)

 

 

 

もっと長く濃くみせる赤い美容液

マジョリカマジョルカ ラッシュジュリードロップEX 1,045円

f:id:mmmakex:20200702202159j:plain

商品説明

まつ毛ハリ養成成分(なつめ果実エキス、グリセリン(保湿))配合で、まつ毛を健やかに整える美容液です。

敏感な目もとにも、やさしいつけ心地で、傷んだキューティクルや、うぶ毛1本1本に、ハリを与え、カールしやすいまつ毛に導きます。

マスカラメイク後のまつ毛を、もっと長く、濃くみせます。

 

使用レビュー

まず店頭になかなか置いてなくて入手するのが困難でした!!!

アマゾンでは在庫があるようなので、そちらで購入する方がすんなり手に入りそうです♬

人気商品ということは知っていましたが、今回初めての購入となります。

マジョマジョはまさに高校生以来だったので胸が高鳴りました。(笑)

 

塗るチップがもこもこしているので、まつ毛を逃さずに全て塗れそうです。

しかもなんかチップがほんのり赤い!!!

 

まだ効果を実感してはいませんが、早い方は「2週間程度で伸びた!!!」とのことなので、効果に期待です。

しかもアマゾンでの口コミが1,200件超えてて、「☆4」あるってすごくないですか??

注目度が高く、満足感もあることがわかりますね。

この商品はどちらかというと、伸びるタイプのまつ毛美容液のようです。

 

 

 さいごに

今回はまだ効果を実感できていない状況ですが、

初めて使うマジョマジョの美容液がどうなるかを期待して、今後追い記事を考えています。

私も2週間でフサフサしないかな~…

 

スカルプÐとマジョマジョを朝と晩に分けて、交互に利用していきたいと思います。

これで、ハリ・コシ・長さが全て手に入る予定なので

 

まつ毛を伸ばしている同志よ、一緒に頑張りましょう!!!!

フサフサしている先輩方は、私のまつ毛に応援よろしくお願いいたします。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

フローフシ THE まつげ美容液

フローフシ THE まつげ美容液

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
DHC アイラッシュトニック

DHC アイラッシュトニック

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品