働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

美容クリニックでフォトシルクプラスを体験してきた!!!シミ・そばかすに効果アリ?!

 

くすみもシミもソバカスも気になる!!!! 

 

化粧品では、現状のシミ・ソバカスに効果があるというより、新しいシミを作らせない、というものが多いし、今あるシミに効果があるものだっていつ効果でるんだ??状態のため、シミ治療をすることに決めました!!!

 

美容クリニックにて「フォトシルクプラス」という光治療をしてきました。

初めて治療の方だと、大体1万円前後で済みます。

私は8,000円くらいで治療をうけました。

 

さっそく、シミ・ソバカスに効果があったのかレビューしていきたいと思います♬

 

そもそもフォトシルクプラスとは

シミ・ソバカス・くすみ・毛穴の開き・ニキビ跡を改善して、美肌を手に入れる治療となります。

フォトシルクプラスの光治療では、レーザーとは異なる複数の波長を照射することで、シミ・そばかす・毛穴・ニキビ跡などさまざまな症状に広範囲に働きかけることができます。

f:id:mmmakex:20200902205947p:plain

 

様々な悩みを1回で改善させたい方や、ダウンタイムが少ない方がいい方にはとってもオススメの治療となります。

レーザーではなく光治療となりますので、ダウンタイムがほぼなく、施術直後からメイクOKなのも嬉しいポイント💡

 

フォトシルクプラスの詳細

 

f:id:mmmakex:20200902222353p:plain

フォトシルクのポイント

  1. お肌の悩みを総合的に解消
    シミ・そばかす・くすみ・トーンアップなど1つのメニューで総合的に改善!!

  2. 反応しにくい薄いシミにも効果的
    フォトフェイシャルで反応しなかった薄いシミにも効果的!!

  3. ニキビ跡・赤ら顔にも効果的
    血管やニキビの赤みを吸収分解することが出来るので、改善可能!!しかも今あるニキビにも効果的です!!

  4. 肌にムダなダメージを与えない
    機器やけどのリスクをフォトフェイシャルよりも低い!!
    お肌にムダなダメージを与えることなく効果的な治療を行える

 

実際の効果はあるの??

痛みはあまりなく、光脱毛程度でした。

時間も10分程度ととっても短い!!!

 

照射直後は多少の赤みと、濃いシミにはかさぶたのようなものがもう出来ていました。

そばかす・しみに確かに効果がアリです💡

 

かさぶたのようなものが顔全体に現れ、1週間ほどで全てとれました。

ダウンタイムもなく、施術後のストレスはほぼ皆無!!!

 

思った以上に効果を感じられたのは肌のくすみでした!!!
透明感が出て、まるで20代前半の頃のようなキレイさに

 

イマイチだったところ

  • ピンポイントに治療出来ない
    シミ全てに反応するワケではないので、「ここのシミ消したい」は出来ないところでした。
    ただ、濃いシミは殆ど反応しました!!!

  • 反応したシミが1度でキレイに消えない
    濃いシミは薄くなりましたが、なくなりません。回数を重ねて消すか、レーザー治療がいいです。

 

シミ・ソバカスをキレイに無くしたいのであれば、絶対にレーザー治療です。

肌の総合的な緩やかな改善に「フォトシルクプラス」はピッタリだと思います。

 

最近、お肌の調子が悪いな~なんて時にまた施術したいと思います!!!

 

 

さいごに

思ってたのと違うと感じる人は、施術するものが根本的に違った方かと思います。

自分がどうしたいのかをしっかりカウンセリングして頂き、自分にあったものを選んでもらいましょう!!!

 

「フォトシルクプラス」はとっても効果を感じられました♬