働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【江原道】プロも大絶賛!!!!グロスフィルムファンデーションは時間が経つほど馴染む。ツヤ肌でキレイなお肌に

 

江原道と言えば、1度は耳にしたことがある有名なコスメブランドですよね。

 

数多くの映画・ドラマ・舞台作品で、女優さんのメイクに使われているほどお肌への優しさや、メイクが崩れにくく仕上がりの綺麗さで評判のコスメブランドになります。

 

美容系のYouTuberさんがこぞって紹介しているので、実力は間違いなさそうです。

 

メイクで乾燥する方や、厚塗り感を出したくない方、長時間メイク直しが出来ない方にオススメです。

さっそく「江原道 グロスフィルムファンデーション」を紹介していきます。

 

 

江原道のパウダリーファンデーション

f:id:mmmakex:20200808211714p:plain

パウダリーファンデーションと言えば、メイクが崩れやすいイメージが強いですよね。

でも、江原道のグロスフィルムファンデーションは、細かい粒子でピタッとお肌の凹凸に密着してヨレにくく崩れにくい!!

長時間の化粧直しいらずのキープ力を保つために独自原料の『*グロスフィルムパウダー』を配合し気になる肌悩みをカバーし、清潔感のある肌へ。

*グロスフィルムパウダーは江原道が開発した多機能パウダー

 

グロウフィルムパウダーのW撥水コーティングが汗や皮脂に強く崩れにくくしてくれます。

 

毛穴カバー力抜群!!!

グロスフィルムファンデーションで魅力を感じたところは、パウダリー特有の厚塗り感が出ず、素肌っぽいツヤ肌に見せながらも毛穴のカバーもできることです。

 

厚塗り感はないけど、毛穴や赤み、クマをカバーしてくれます。

もっとカバーしようと、重ね塗りしても厚く汚くなることなく、気になる毛穴の凹凸をカバーしてくれるので優秀です。

このグロスフィルムファンデーションを塗るだけで、素肌っぽい今時な透明ツヤ肌のあるお肌が完成しますよ♬

 

 

江原道(コウゲンドウ) マイファンスィー アクアファンデーション 113

江原道(コウゲンドウ) マイファンスィー アクアファンデーション 113

  • 発売日: 2018/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

乾燥肌でも日中潤う

グロスフィルムファンデーションを少し手にとって、指で擦ってみるとしっとりしているんです。

しっとりしているので、お肌表面に吸い付いついて溶け込むように綺麗にのってくれます。

乾燥肌ですが、江原道のパウダリーファンデーションは乾燥を感じることなく日中に粉をふくことがありませんでした。

お肌への馴染みがよく乾燥しないのは高ポイント◎

 

化粧崩れに強い

時間が経つほど、グロスフィルムファンデーションはツヤ感が増し、毛穴落ちなど汚い崩れ方をしないので化粧直しをこまめにしなくてOK!!!

ただ、脂性肌の方はツヤ感がテカリに感じそうです。

化粧直しは気になるところだけ、ティッシュオフして重ね付けすれば

簡単時短で終わることができるところも良いですね。

 

 

 

 

ニキビやシミに対してのカバー力が少し足りない

毛穴のカバーに関してはすごく良いのですが、ニキビやシミに対してのカバー力は低めです。

くすみ赤みに関しては下地と一緒に使用することでカバーされますが、ニキビやシミには重ね付けは必須ですね。

なのでニキビやシミを隠したいという方は、コンシーラーかグロスフィルムファンデーションを重ね付けしないといけないところがイマイチなところかなと感じました。

 

さいごに

化粧直しもほとんどしなくていいほど長時間綺麗でいることが出来るので、ズボラさんにはピッタリです。(笑)

 

江原道グロスフィルムファンデーションを使用するか悩んでいる方はお試しセットもあるので、試ししてみてください♬

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

江原道 マイファンスィー アクアファンデーション 013

江原道 マイファンスィー アクアファンデーション 013

  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品