働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【N organic(エヌオーガニック)】リピート90%以上!!!簡単2ステップでスキンケア完了。美容家も愛用しているオーガニックコスメとは??

 

N organic(エヌオーガニック)は、超自然派コスメブランドで、乾燥肌や敏感肌の方に特におすすめのコスメブランドになります。

数々のグランプリを受賞したり、CMや雑誌に掲載されているので1度は目にした方は多いのではないでしょうか。

 

アラサーになってからというもの今まで気にならなかったシミや小ジワまで目立つようになってきてしまいました…(´;ω;`)

お肌は年齢とともにトラブルが増えて、出てきたシワやシミをすぐに治すことは難しいですね。

 

しっかりケアをしないとお肌は悪化するばかりなので、お手頃かつ時短ですむ超自然派コスメのエヌオーガニックが気になり使ってみることにしました!!!

 

さっそく「N organic(エヌオーガニック)」の紹介をしていきたいと思います♬

 

香るスキンケアN organic

ブランドコンセプト

女性の暮らしを豊かにしたい、と考えた私たちが作ったのはスキンケア。

鏡を見る度に嬉しくなる美しい素肌で、柑橘の香りでこころ満たされる、ことができれば、きっと毎日は素敵になると思ったからです。


 乾燥・ハリ対策に徹底アプローチ

f:id:mmmakex:20200809235243p:plain

 

20代後半から40代にかけて肌のトラブルは1つではなく、体調や外部環境の変化によっても悩みは変わります。

N organic(エヌオーガニック)は数種類のオーガニック成分を、数種類の悩みごとに配合しているので、肌の状態に合わせてスキンケアを変更することなく1年中ご利用が可能。

また、それぞれのトラブル原因になりやすい乾燥に対しては、特に有用成分を多く配合し、オーガニック成分の力で土台を作りながらも、機能性が落ちないように開発しています。

 

N organic(エヌオーガニック)のラインナップ

N organic モイスチュア&バランシング ローション 

ナチュラル系の商品では珍しいとろみのあるテクスチャーです。

ぐんぐんお肌に入っていき、使用後ベタつかない。

しっとりが好きな方にも、さっぱりが好きな方にも使いやすいローションだと感じました。

乾燥、肌荒れ、ハリ不足、毛穴などの、様々な悩みに総合的アプローチしてくれるローションなので、悩みが多い方にもぴったりなアイテムですね。

 

付けた瞬間からしっかり香る柑橘系のすごい良い香り。

仕事で忙しかった時は、一息つけるような深い柑橘系の香りがします。

口コミでは「ほのかに香る」と書いている方もいましたが、比較的しっかり柑橘系の香りがしました◎

 

 

 

N organic モイスチュア&バランシング セラム

乾燥肌、敏感肌、コンビネーション肌に適した美容乳液。

1本で美容液・乳液・クリーム・パックの役割を果たしてくれる優れもの◎

肌に栄養を与えながら、うるおいが逃げない様に薄い油膜を作ってもっちり肌にしてくれます。

 

テクスチャーは、みずみずしくて少量でも伸びが良いです。

付けた直後は少しべたつきますが、すぐにメイクをしても支障はありませんし、メイク崩れに直結するようなベタベタ加減ではありませんでした。

それどころかお肌に吸い付く感じでファンデーションのノリが良く感じます

 

オレイン酸やビタミンEが豊富に含まれる希少なアルガンオイルも配合されており、お肌に良い効果を発揮する配合ばかりです!

香りはローション同様で柑橘系の香りがしました。

 

 

N organic(エヌオーガニック)を使って分かったこと

乾燥肌がもっちり肌になって、お肌のトーンも上がった

私は超乾燥肌で、メイクをしても綺麗にのらない、お化粧直しをするときに保湿スプレーをしないと粉がふいてしまうことが日常茶飯事でした。

 

N organic(エヌオーガニック)を使い始めてから乾燥することが減り、しっとりとお肌を保つことができて粉ふくことなく過ごすことができるようになりました♬

 

夜つけて朝起きても乾燥は感じませんし、しっかり保湿されています。

とろみがあって保湿されますが、ベタベタした手触りではないので脂性肌の方でも使えるかと思います。

 

毛穴の黒ずみが少なくなってきた

毛穴の開き、黒ずみって本当に嫌ですよね (´;ω;`)

鏡を見ては、ため息が出て憂鬱になる方は多いのではないでしょうか。

「今まで毛穴に効果あり!!」という商品を使ってきましたが、そこまで期待するほどではありませんでした。

 

N organic(エヌオーガニック)もあまり期待せずに使ったのですが、ツルツルとまではいきませんが、目につく毛穴の黒ずみが少なくなったように思います。

 

使い続けると毛穴の黒ずみがなくなっていくんじゃないかと思えるくらい効果を感じましたよ♬

 

2ステップなので簡単時短で終われる

N organic(エヌオーガニック)は、育児中のママや仕事に忙しい方にぴったりのアイテム!!!!

忙しくて疲れている時にスキンケアを頑張れる人なんて、あまりいないように思います。

 

たった2ステップで5つのケア(化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック)が出来るのでコスパも良く簡単、時短にスキンケアを終わることが出来ます。

 

手抜きじゃなく、時短でしっかりケア出来るのは本当にありがたいです

 

さいごに

こちらは公式サイトでお試しが出来ます。

ローションとセラムがセットになって1,280円で購入出来るなら始めやすそうです。

 

お肌の悩みがあって、化粧水変えたいな~なんて思っているならチャンスです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました