働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】スキンケアが良すぎて泣ける!!

WHOMEEのシリーズが好きでちょくちょく買っています。

今回発売されたのが新シリーズのスキンケア!!!

なかなか買いに行けなかったのですがやっと買いに行けました。

 

見た目がめっちゃかわいいー♡♡

しかも3歳から使えるって、うちの娘も使えるじゃん。

ママのものを使いたがる年齢なので一緒にぬりぬり♬

 

使用レビューしていきます

 

f:id:mmmakex:20200521201219j:plain

 

モイストローション

100ml 1,320円

 

f:id:mmmakex:20200521201823j:plain

 

見た目の可愛さで小さい方を買ってしまいました♡

手のひらサイズなので旅行や温泉に行くときにいいかも💡

 

見た目に反してめちゃめちゃ成分にこだわりがあるんです

お肌をもっちりとさせてくれるセラミドが3種類も入っていて

さらに刺激成分も入っていないので安心して使える!!

炎症ってマスク付けてても、紫外線に当たっても、スキンケアやりすぎても、タオルの擦れでも起きちゃいます。

そんな炎症も抑えて、使えば使う程に肌ヂカラが付いてくる♡ 

 

モイストミルク

200ml 2,000円

 

f:id:mmmakex:20200521211910j:plain

こちらも200ml入っているのに手のひらサイズでコロンとしていてカワイイ♡

早く浸透してメイクの邪魔をしないのでベタつかない乳液です。

手にのせると皮脂の熱でトロトロ溶ける!!

新感覚~

浸透していくのがとってもわかるミルクですね。

今まで使っていた乳液の規制概念をババーンと変えてくれますよっ☆

面白い使い方が公式で紹介されていてのですが

ミルクを使ってからローションを塗ってもOKのようです。

ミルクから塗ると肌が柔らかくなって、それからローションを染み込ませる使い方もあります。面白い…

乾燥が気になっている方はこのあとにオイル美容液をプラスするのがオススメです♪ 

 

 

こだわりが沢山詰まっているスキンケアシリーズ

詰め替えが販売されていないのもこだわりの1つです。

詰め替えをすると、菌が発生して衛生的に良くないんです。

だからボトルは使いまわさない、そんなこだわりがあるのです。

低刺激で大容量で低価格

とりあえず、スキンケアの入れ替えをしました(笑)

そのうちエイジングケアクリームも取り入れよう、うん。

 

お部屋に置いてあるだけでもカワイイのが女の子ココロをくすぐりますね♪

お肌トラブルに悩んでいるなら、使ってみてもいいかも。 

 

 こちらからも購入出来ます