働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【草花木果 美白日中美容液】自然派だけどしっかり日焼け対策をしてくれて美白もするって本当?口コミは?

 

草花木果の美白日中美容液は、日中から美白も出来て、しかも紫外線カットも出来るの?!

今、とっても話題になっていて楽天では売り切れになっていました!!!

 

日差しが強くなって紫外線も気になるので、日中はしっかりUVケア。

夜に美容液で美白ケアが普通の日焼け対策のルーティーンかと思います。

 

でも草花木果なら日中から「美白ケア」+「紫外線ケア」が本当に出来るのなら

凄すぎる!!!!

 

朝忙しくて、日焼け止めに簡単に化粧をして終わらせているママには、試しに使ってみてほしいです!!

シミを作らせない 美白ケアも、日中の日焼け止めにもなるので、朝の時短はもちろんのこと、夜も簡単にケアを終わらせられる♡

手抜きしたいけど、ケアには手を抜きたくないですもんね!!!

 

早速、その実力を見ていきましょう。

最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

f:id:mmmakex:20200523191131p:plain

 

 

草花木果自然派化粧品

f:id:mmmakex:20200617221308p:plain

 

5つの無添加パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系、鉱物油を使用していません。

日本産の植物成分を配合、鹿児島県の関平温泉水を使用しており、天然精油100%でラインごとに作られたオリジナルレシピになります。

 

きちんと美白効果を感じられる実力派?!

美白成分と日差しは対極にあるものですよね。

でもなんで同時実現出来たのでしょうか???

 

日中美白のPOINT

  • 美白有効成分のトラネキサム酸配合
    シミ・ソバカスの原因のメラニン生成を抑制してくれる
  • 抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウム配合
    日焼け後のほてりケア。肌の炎症を抑える

 

シミに有効であると言われるトラネキサム酸が配合されているので、日中美容も可能なんですね。医薬部外品なのでその実力はホンモノ!!!

そこにプラス日焼けめ効果を足して、「美白」兼「日焼け止め」の完成という訳です♪

 

 

 余談になりますが、塗るタイプで今あるシミを無くすことは、超長期戦(ほぼ不可能)だと思っています。

持論になりますが、たっかい美白美容液でシミをなくすことに躍起になるのは時間とお金がもったいない!!!

本気で無くしたいなら、シミ取りレーザーで取ったほうがよっぽど安上がりかも💡

その後、シミの抑制としてキレイな肌を持続させるべく、美白美容液が存在すると考えています。

 

 

日焼け対策もバッチリで化粧下地にも

SPF50+PA++++ 

ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)なのに国内最高値!!!

お肌を優しく守ってくれるのに、日焼け対策バッチリ。

 

化粧下地も兼ねているので、肌をほんのりトーンアップします。

日焼け止めで白くなるというよりは、化粧下地寄りで、肌を内側からジュワーっと光が反射する様な透明感のあるお肌に仕上げてくれます


スキンケアの仕上げ~化粧下地までが完成するので、とっても時短になりますね♪

 

テクスチャはサラッとした白い液体で、まるで日焼け止めのようでした。

香りは私の大好きな柑橘系で、アロマのように優しい香りがまた癒してくれる…

ゆず、いよかんジャスミンなどの天然香料100%のフレッシュな香りです。

 

夏の暑い季節には使い勝手がよさそうですが、乾燥対策を考えるなら、イマイチ保湿は物足りないような感じがありました。

 

 \今なら3,080円のところ1,980円でお試し!!!/

 

 美白日中用美容液の使い方

普段のスキンケアの最後に使いましょう。

  1. よく振り1円玉大を顔に5点置きします
  2. 全体にムラなく馴染ませたら完成

これだけで化粧下地まで完了しているからとっても時短♬

 落とすときはクレンジングが必要になります。

 

実際利用している人の口コミは

 

 

ナツさん / 29歳 / 乾燥肌 5
サラッとしたテクスチャが夏にピッタリ。よく伸びるからコスパも良い!!
美白成分の効果は分からないから暫く使い続けてみたい。

LUCYさん / 19歳 / 混合肌 4
初めて美白を導入しました。メイクも割とキレイに仕上がります。
化粧が面倒な日でもこれだけは欠かしません!!!

kahoさん / 32歳 / 乾燥肌 6
子供がまだ小さいので、朝のケアに重宝しています。これ以上シミを増やさないためにも使い続けたいです。

 

 

 今なら1,980円で80回もお試し

お試しというより、むしろ普通にこの夏を乗り越えられそうですよね。(笑)

お手頃価格なので、効果があったらラッキー程度にこの夏導入してみるのもアリかも!!!

もちろん送料無料で、定期購入もありません!!!

 

利用した商品でも30日間返品可能なので、もしお肌に合わないなどの心配があっても始めやすそう♬

 

 \詳しくはこちらから!!!/