働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【メディヒール】新しいパックが仲間入り。どんな商品??オススメの人は??

 

韓国のフェイスパックと言えばメディヒール。そんな大人気のメディヒールから2020年冬の新作フェイスパックが出ました!
今までフェイスパックとはどう違うのか、どんな方にオススメなのかを気になる口コミ付きでご紹介します♡

 

メディヒールってどんなブランド

『Mediheal(メディヒール)』は毎日使える手ごろな価格ですべてのスキンケアニーズを提供することを目指しているコスメブランド。特に大人気のシートマスクは世界30か国以上で累計18憶枚以上を売り上げています。

 

大人気のマスクに新作が登場

世界中で大人気の『Mediheal(メディヒール)』のパックに冬の新作が2タイプ登場しました!
今回は口コミ付きでご紹介します。

 

ブライトニング バブルトックスセラム 日本限定パッケージ

f:id:mmmakex:20210314095134p:plain

毛穴汚れや皮脂もすっきり

肌にシートをのせるとモクモクと白い泡が出てきます。

美容液成分でできている泡が、詰まった皮脂や毛穴汚れ、古い角質を落としてくれます。さらに炭酸のマッサージ効果で、たっぷりの美容液が肌の角質層まで浸透します。

 

マスクによる肌悩みにぴったり

バブルセラムが肌の汚れをやさしく落としてくれます。特にマスクのせいで肌に汚れがたまりやすくなっているこの時期にぴったりです。

 

どんな人におすすめ?

このシート1枚で肌の毛穴汚れや古い角質をケアし、保湿までばっちり。忙しくて時間のない方や、肌印象をすっきりさせたい方、また普段とは違うケアをしたい方にぴったりです◎

 

 

D:NAプロアチンマスクJEX

MEDIHEAL(メディヒール) 【正規品】D:NAプロアチンマスクJEX 1枚 フェイスマスク 25ml×1枚

ミルクタイプの美容液入りで保湿効果ばっちり!

ミルクタイプの美容液には19種類もの美容保湿成分が配合されています。密着度が高く、液を吸収したシートがフェイスラインまでしっかり保湿してくれます。

 

唇まで保湿できる

大人気のメディヒールのパックに新作が登場!口コミ付きでご紹介!の画像
シートの口の部分が切り抜かれていないので、乾燥しがちな唇までしっかりと保湿できます。液がたっぷり入っているので、余った美容液を体に塗るのも◎

 

どんな人におすすめ?

普段のシートマスクよりも濃密なテクスチャーのシートなので、特に乾燥が気になる方におすすめ。まるで乳液のような濃厚な美容液はスペシャルケアにもぴったりです。

 

 

 

さいごに

スペシャルケアとして、普段の生活のスキンケアに取り入れてみてください♬

メディヒールのパックはプチプラのものからスペシャルケアのものまで幅広くありますので、気になる方はぜひ!!!