働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

日に焼けたかもって思った時の救済!最近見つけた飲む日焼け止め

ぽかぽか日和になってきましたね。日差しも暖かくなってきて急に紫外線を意識してきました。まじで日焼け止め塗りなさい。プチプラでも何でもいいからとりあえず塗らないと数年後のシミとしわになってますよ。間違いなく…。私も何かいい日焼け止めないかと趣味のあさりをしていました。(笑)

 

 

 

 

飲む日焼け止めって効果あるの? 

飲む日焼け止めが最近注目されていますよね。飲むタイプって正直何?って感じしかありませんでした。正直効果が分かりにくいですし高いですもん。これお飲んだら日焼け止めいらないとは思いませんが、日焼けしないための手助けにはなるんじゃないかなー、と思います。そして夜に飲めばホワイトケアに使えるんです。
ちょっと日焼けしたかなって思った時に飲むと案外次の日には落ち着いているような気がします。やらないよりやっておいて良かったという感覚でしかありませんが、シミ予備軍を1つでも減らしたいので暫く飲み続けてみようなって思います!

日に焼けてしまったかもしれないって感じる時にもしっかり対策を取っておきましょう!

皆さんも是非試してみて下さーい!