働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ORBIS(オルビス)】アクアフォースはお肌の土台から整えて、潤いを贅沢に体験できる!!!

 

「みずみずしくもっちりとした肌になって、コスパが非常に良い!!!」
「どれも浸透力が良く荒れていたお肌が蘇った」
「全くかぶれることなく、肌に元気が戻った!!」
「肌の調子が良くなり透明感も出るようになった」
「枯れ果てたお肌に潤いがでた!!」

 

口コミを見ても良い口コミが多い『ORBIS(オルビス)アクアフォースシリーズ』

 


私も子どもを産んだタイミングでお肌の状態がガラッとかわりました…。

乾燥肌もさらに悪化しました。
季節の変わり目とか特に肌もひりひりしてくるし化粧ノリも悪くなりますし、ニキビが出来たり、お肌トラブルも多くなりました。(´;ω;`)

 

今使っているスキンケアでもいいんだけど、予算も抑えないといけなくなったし
子どもが生まれたばかりなんかは出かけるのも大変です。

 

保湿力があってコスパ良くて通販で買えるスキンケアが「ORBIS(オルビス)シリーズのアクアフォース。

乾燥が気になる人にぴったりののスキンケアで、お肌がどんどん潤っていくのがわかるスキンケアなんです。

 

トライアルセットもあるので、詳しく紹介していきたいと思います♬

 

ORBIS(オルビス)のアクアフォースとは

f:id:mmmakex:20200903215814p:plain

 

『アクアフォースシリーズ』は、肌の調子の実感を左右する

角層の水分量にアプローチするスキンケア・基礎化粧品シリーズです。

 

人の肌の構成成分に似ているうるおい成分「うるおいマグネットAQ(糖脂質)」が、水分の逃げ道となる角層のスキマにぐんぐん浸透し、ピタッと密着。

うるおいを吸い付けるように引き寄せ、必要なポイントを優先的に満たしていきます。

さらにうるおいをつなぎとめ、水分量をキープ。

「すばやい浸透力」と「とどめる力」で、“調子のよさ”を実感できる肌を目指します。

さらに「Tゾーンはテカるけど、頬は乾燥する」「化粧ノリが悪い」「スキンケアの浸透が良くない」など、さまざまな悩みを引き起こす“乾燥・インナードライ肌”にも対応し、肌の中をうるおいでヒタヒタに貯水します。

 

乾燥肌や年齢肌・インナードライ肌の方は、水分保水力が弱く水分を保持する力を高めたり水分を補給しないと様々なトラブルに…

そんなお肌を土台から整えてくれるのがアクアフォースシリーズとなります。

 

 

アクアフォース マイルドウォッシュ使用レビュー

ソース画像を表示

 

1㎝くらいの量で、このモコモコときめ細かい濃密な泡♬

少ない量でもしっかり泡立ちます!!!

 

泡がきめ細かいので、ヘタらず、しっかり毛穴の汚れを洗い流してくれます。

ですが、乾燥敏感肌の方は少し洗い上がりにつっぱりを感じるかもしれません。

 

マイルドウォッシュは、もちもちしっとりと書かれていますが、実際に使ってみるとスッキリって言葉がぴったりでした。

 

洗浄力が高い分、毛穴の汚れはしっかり流してくれるのですが、お肌が弱い方はつっぱりを感じやすいかもしれません。

 

乾燥肌の方は、洗顔後すぐに化粧水をつけるのがオススメ◎

メイクや毛穴の汚れをしっかり洗いたい・スッキリが好きな方にピッタリですね♪

 

 

 

 

⇒公式:愛用者続出!大人気のうるおいスキンケア【新アクアフォース】

 

 

 

アクアフォース ローション『化粧水』しっとりタイプ

アクアフォースのしっとりタイプは、しっとりタイプなのですがあまりとろみはなくみずみずしいテクスチャー。

「しっとりなのにみずみずしすぎない??」と思うくらいのサラッとした化粧水。

ですが、お肌にプレスしていくと、ぐんぐんお肌に浸透してしっかり潤いを感じるんです💡

 

化粧水をきちんと入れてあげると、お肌がしっとりモチモチ。
手に吸い付いてお肌が柔らかくなるのがわかります。

 

 

アクアフォース モイスチャー『美容液』しっとりタイプ

ジェル状ですが、粘性はあまりなくお肌にすぐに馴染んでくれます。

とろみが強い化粧水みたいです。つけてみると保湿力が高いのに、薄い油膜感なので嫌な肌触りもありません。

1~2プッシュで十分保湿されるのでコスパもとってもいいです!!!

 

ベタベタもしないので、朝のバタバタしたときにすぐにメイクをしてもメイクがよれたり、ファンデがつけにくいこともないのがよかったです♪

 

アクアフォースの凄いポイント

  1. 水分保水量が上がってキメハリのあるお肌になった 
    ライン使いできちんと保湿してあげると保湿力は高いです。真冬でも、化粧水や美容液の量を増やせばOK


  2. キメが整って化粧ノリがよくなった

    保湿がしっかりされているからか化粧ノリが違う!!!毛穴やキメが整ったことでファンデーションが綺麗に馴染む

  3. 肌質別で2種類のテクスチャーを用意している
    2種類の肌質別のテクスチャーがあり、「しっとり」と「さっぱり」タイプがある。さっぱりタイプにはモイスチャーにも収れん成分(アルコール)も入っているので毛穴を引き締めてキメを整えてくれます。

  4. お肌に優しい低刺激処方

    アルコールフリー、無油分、無香料、無着色、アレルギーテスト済なので敏感肌の方でも安心して使える低刺激処方。
    敏感肌の方でも、お肌に刺激を与えることなく使用できる💡

 

 

 

⇒公式:愛用者続出!大人気のうるおいスキンケア【新アクアフォース】

 

 

 

 アクアフォースを購入するなら公式で

f:id:mmmakex:20200904015724p:plain

 

潤いを「鍛える」保湿ケアの特別セットとして、

今なら化粧水本品と、洗顔・保湿・クレンジング(各4回分)のサンプルが付いて1,500円(初回送料無料)で購入できます。

 

肌の土台から整え潤いケアを贅沢に体験出来るセットになっているのでとってもお得!!!

開封後でも、購入から30日以内であれば返品可能なので、安心して購入できますね♪

 

 

 

さいごに

オルビスアクアフォースは、乾燥やインナードライの方はもちろんどの肌質の方にも使うことができるコスパの良い化粧品ブランドです。

『お肌の荒れ・化粧ノリが悪い・スキンケアが合わない』とお悩みの方はアクアフォースシリーズおすすめです。

 

子どもを連れて移動が大変なママさんや仕事で遅くまで働く女性なら通販で購入も可能なオルビスはとっても便利です!!!

 

通販で買うとポイントが貯まるので今よりもお安く買えたりとすごくお得。

ご購入検討中の方は、ぜひ1回は試してほしいですね。

 

 \公式!!!ご購入はこちら/