働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【レッツスキン】乾燥を撃破!!!スキンケアアイテム紹介

 

クーラーのかかっている環境や冬の季節は乾燥が気になります。そういうときにおすすめなのが『レッツスキン』のクリーム。

肌荒れしやすい肌をやさしくケアして、うるおいを届けてくれるんです。

『レッツスキン』で人気の高保湿クリームを紹介します。

冬の乾燥対策に使えるので、スキンケア選びに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください♬

 

『レッツスキン』ってどんなブランド?

Les's Skin(レッツスキン) レッツスキン シカクリーム 50ml

『レッツスキン』は、韓国のコスメブランド。

特に、ホワイトミルククリームは有名なので、バラエティショップで見かけた方も多いのでは? かわいいパッケージと機能性の高さが人気で、若い子を中心にSNSでも話題になっています!!!

 

「ホワイトミルククリーム」の4つの効果

『レッツスキン』で人気の「ホワイトミルククリーム」をご紹介します。人気の秘密をまとめていますので、スキンケア好きの方はぜひチェックしてくださいね。

 

肌をしっとりうるおす高い保湿力

「ホワイトミルククリーム」は、保湿成分が素早くなじむのが特徴。エモリエント効果の高いクリームタイプで、角質層までうるおいを届けます。

 

油分と水分バランス調整で肌のキメを整える

「ホワイトミルククリーム」は、ミルクに含まれるタンパク質成分を配合。肌の油分と水分のバランスを調整して、キメの整った肌に導きます。

 

角質層までケアして肌の弾力を取り戻す

「ホワイトミルククリーム」は美容成分を15種類配合。高濃度の保湿成分が角質層まで届いて、うるおいとハリを与えます。

 

くすみをカバーしてワントーンアップ

「ホワイトミルククリーム」は、メイクアップ効果により肌をワントーン明るく見せるのがポイント。肌くすみをナチュラルにカバーして、透明感のある肌に仕上げます。

 

「ホワイトミルククリーム」の使用レビュー

やわらかいテクスチャーで肌になじみやすいのが特徴。白いクリームが肌を明るく見せてくれるので、メイク前の下地としても使いやすいです。

つけすぎると白浮きするので、つけすぎには注意。保湿力はあるのにサラッと仕上がるので、ベタつきが苦手な方にも使いやすいです。

 

さいごに

『レッツスキン』のクリームは、保湿力があり、肌悩みにアプローチする成分が入っているのが特徴です。いつものスキンケアの仕上げに使えば、スペシャルケアに。冬の保湿対策にぜひチェックしてくださいね。

 

 

シンビ(Shinbee) レッツスキン ホワイトミルククリーム