働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【肌ラボ】極潤プレミアムはお肌の内側からふっくらに。プチプラで高コスパ!!!

 

プチプラ(プチプライス・低価格)で自分に合う化粧水、あるといいですよね!!

 

肌ラボの極潤プレミアムはとってもお肌がぷるぷるになりました。

さっそく紹介紹介したいと思います♬

 

\オススメ記事はこちら/

mama-cosme.info

mama-cosme.info

 

極潤プレミアムとは

肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液 美容液 170mL

 

累計2.8億本のロングセラーブランド「肌ラボ」から、ヒアルロン酸を追加配合しパワーアップした新・「極潤プレミアム」が誕生しました。

ヒアルロン酸の可能性を研究し、16年。〝健康な素肌〟を目指し続けた肌ラボの新たな挑戦として生まれ変わった「極潤プレミアム」。

これまでは5種類のヒアルロン酸を配合していましたが、今回新たに肌が自ら潤う力を高める「浸透型ヒアルロン酸」と肌が本来持つバリア機能を強化してくれる「発酵ヒアルロン酸」が追加され、肌ラボ史上最多のヒアルロン酸が7種類に。

 

使用レビュー

すごくトロッとしていて、いかにも“ヒアルロン酸”入っている感じの化粧水です。

容器から出てくるのもゆっくりです。

使い方は、『洗顔後手のひらに適量をとり、優しく押し込むように肌になじませてください』とあります。

 

お肌にのせるモチッとしているけれど、少しベタつきもあるかな、これは本当に浸透しているのかな?という感じがありました。

内側から押し出すように肌がふっくらしてきた!ということです。

20代の時の肌を思い出しました!(笑)

肌がふっくらしてきたことと関係があるのか?

最初に肌にのせた時に目立っていた毛穴が目立たなくなってました。

 

さいごに

リニューアルした極潤プレミアム。

お肌にハリが無くなってきた方や、調子が悪い時はつかってみるといいかもしれませんね♪

 

 

肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸 化粧水 ヒアルロン酸3種配合 170ml

肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸 化粧水 ヒアルロン酸3種配合 170ml

  • 発売日: 2017/08/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品