働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

DHCリップクリームを最後まで使いたい!皆どうしてる?捨てるしかないの?

 

多くの女性が抱えているであろうリップクリームいつ捨てるか問題

今までくるくるして出なくなったらポイしていたけれど

「これってあとどれくらい入っているのかな?」という疑問から

使いきれるまで頑張りました!!!

 

今回は愛用歴10年以上の「DHCのリップクリーム」で検証していきます♬

 

DHC(ディー・エイチ・シー) 【医薬部外品】DHC 薬用リップクリーム 単品 1.5g オリーブバージンオイル配合

 

リップブラシがあれば最後まで使いきれる!

どうすればつかいきれるのか悩みました。

つまようじでほじくろうとしたら、キレイに使い切れませんでした。

リップブラシで取るようにしたら、これが良かったみたいです。

キレイに底まで使いきれました~

 

一番上まで回した状態でも2/3程度入っている!!

使いきって分かったことは結構入ってますよ。

知らずに捨てていたけれど結構入っているんですね。

知らないとなんてことないけど、知ってしまったらもう捨てられない!(笑)


外では恥ずかしいので、家で寝る前の保湿として使いたいと思います。

 

今、使っているリップもブラシで取れば案外沢山入っていますよ!!!

 

オルビス(ORBIS) リップブラシ

オルビス(ORBIS) リップブラシ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品