働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

シングルカラーで簡単!エクセル シャイニーシャドウで色っぽ目元をつくろう~ヌードピンク編~

 

今使っているアイシャドウにもう少し「ツヤ感やパール感が欲しいな」って思うことありませんか?

私はパールでキラキラしている目元が大好きなので、メイクで殆ど毎日涙袋アイホールに広めにのせてからアイシャドウをするか、面倒な時はシャイニーシャドウをのせて終わりなんてこともよくしています。


今回はギラギラしすぎない上品なツヤ感のある目元の作り方を紹介したいと思います

 

f:id:mmmakex:20200507220227p:plain

 

シャイニーシャドウのオススメPoint

 

Point1 大粒の輝きパール配合でジュエリー級のキラキラ目元に

ガラスパールと金コーティングパール、
カラーパールミックスで上品に目元を輝かせてくれます

Point2 フィットオイル配合でもちがいい

密着感アップしてくれるオイル配合なのでまぶたにピタッとフィット
粉飛びせず1日中キラキラキープします

  

ふんわりとした発色で自然に目元を華やかに

パールのキラキラ感はハイライトとして使うのがオススメ◎
まぶた全体に塗るのはもちろん、手持ちのアイシャドウにプラスして目じりや涙袋にキラキラをオン!!
いつものメイクにプラスするだけで華やかなアイメイクに♬

 

シャイニーシャドウN 各1,100円

f:id:mmmakex:20200512233536p:plain

ヌードピンクの使い方

ベースとしてアイシャドウの前に塗る方法や、仕上げにパール感をプラスしたい時にブラシでのせると上品なパールが華やかに。
もちろんシャドウのみでも手抜き感がなく、しっかりパールが発色してくれるのでこれ1つでアイメイクが完成しちゃいます。

 

まとめ


「ピンクかな?」程度の色の付き方なので、アイシャドウをのせても全く邪魔をしません。
ただ改善点として、蓋が早い段階で取れて分離してしまいます。

丁寧に使っているつもりですが、割れてしまうんですよね。割れなければ文句なしなんですけどね~

 

 

最後に

1,000円でこのパール感は本当にいい仕事をしています

いつものアイシャドウの雰囲気をシャイニーシャドウ1つでガラッと変えられます。

イメチェン用に1つ持っていても十分すぎるほどに活躍間違いなしです!

 

 

今回紹介した商品はこちらからも購入出来ます