働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【美穀菜で短期集中ダイエット】1食置き換えで痩せたはホント?

 

ゴムのスウェットにすっぴんで毎日過ごしていると、体型を気にすることも減りますよね。しかもお腹いっぱいが分からないから、ダラダラ食べてしまいます。

仕事復帰した時に制服のスカートが入らないかも、とビクビクしている人が多いんじゃないでしょうか。でも仕事始まりの時期が未定なのでまだ大丈夫!なんて思ってお菓子をパクパク食べていませんか?

そろそろ仕事始まるから痩せよう!となった時に戻せますか?
緩んだ食生活を急にもとに戻す以上のことが出来ますか?
いつか来る未来よりも目の前のご飯やお酒の誘惑に負けているから、だらしない体型なんですよね。

だらしない生活をやめたいと思っている方や、ダイエットを成功させたいという方に是非オススメしたいと思います!

 

f:id:mmmakex:20200502213402p:plain

 

ブルックスの美穀菜(びこくさい)で痩せるってホント?

コーヒーが有名なブルックスが出している置き換えダイエット食品です。

痩せた人も痩せられなかった人もいるようなので、口コミをみて検証していきましょう。

 

評価の高い口コミ

33歳 ムームーさん 5 -1㎏

初めて置き換えダイエット食品を購入しました。

効果の程は、元々ダイエット目的ではなく朝食の時短と栄養摂取のためだったのですが、現在6日目で1キロ減りました。
便秘気味だったのが少し改善されたので、そのおかげかと思います。
個人差はあると思いますが、便秘で悩みがある方はいいかもしれません。

25歳 えりんぎさん 4 -2㎏

お試しを購入しました。夜を美穀菜に置き換えて二週間ほどで2Kg痩せました。味も美味しく、腹持ちも良く、朝のお通じも良くなりイイ感じでしたので継続しようと思いましたが、小豆味が苦手で味が選べないので諦めました。味が選べるといいです。

28歳 みなみさん  5 -1.5㎏

お試しをしました!
私はかなりの便秘なのですが、三日目から続けて朝お通じがありました。びっくりしました(笑)
味も美味しく、続けてみようかと思います。

 

評価の低い口コミ

23歳 yukiさん   2 体重変化なし

粉々していて専用のシェイカーでかなり振ってもジャリジャリ感が残っていてとても飲みにくかった。味は美味しいと思ったが舌触りが苦手で飲むのをやめてしまった。水よりも豆乳で割って飲んだ方がいくらかはマシだった。 

31歳 ななママさん 3 体重変化なし

980円のお試しを購入しました。
飲みやすくて凄く腹持ちが良いのでびっくりしました。ただ抹茶味やきな粉味など私には苦手な味が5種類中3種類もあったので残念だけど次は無いです。
イチゴやバニラやバナナ味などあればずっと飲み続けてみたいです。

 

成功する秘訣

  • 1~2週間必ず続ける
  • 夜に置き換える
  • 間食を控える

💡 続けるとお通じも良くなる相乗効果も嬉しいポイント

効果がない理由

  • 飲み続けられなかった
  • 味が合わなかった
  • 上手く溶かせずにドロドロになった

味は好みによるものなのでなかなか判断しにくいですね。 

 続けられる理由はコスパと満腹感

「夜に置き換えると、お腹がすぐに減って余計に食べてしまいそう」なんて不安に思ってしまいます。でも【美穀菜】 食物繊維が30倍に膨らむので満腹感をキープ出来ます。しかも1食59カロリーだから嬉しい!!!
今ならお試しで1か月3,980円なのでコスパもいいです。
 
\\詳しくはこちらから//

 

 

 オススメの飲み方は豆乳か牛乳

水だとさらっとして味が薄くなってしまうので、豆乳かなければ牛乳で割って飲んでいます。
思っていたよりは甘くなく、香ばしくて飲みやすかったです。コーヒー由来の成分のせいか、若干の苦味があるように感じました
6種類の風味がありますが、あまり違いがなかったのが少々残念ポイントでした。

ホットで飲むとドロドロになる

冬なのでホットで飲みたいと思ったのですが、あたためることはおすすめ出来ません。水溶き片栗粉を煮詰めたようなモノになります。

口コミにもあったドロドロで美味しくなかった理由なのかもしれません。

 

急に痩せるなんて不可能!
普段の食事からスタイルキープを心掛けよう

私も育児休暇で1年仕事をお休みしてたのですが、ワンオペ育児の疲れから激やせした後に、ストレスで激太りをしました。

毎日ジャージ生活だったので、仕事服を着た時の衝撃は今でも忘れられません。これ前使っていたサイズ?と会社にサイズ確認と交換の依頼をした時はめちゃめちゃ恥ずかしかったです。

復帰して先輩に言われた第一声が「お母さんになったね~」でした。だらしない体型と言われたことに悔しくなって絶対「お母さんにみえない」と言わせてやる!と決めました。

すぐネットで注文して美穀菜で1か月短期集中ダイエット開始!!!!

飲み続けて1か月でマイナス2.5㎏

f:id:mmmakex:20200503195743p:plain 

1か月間、夜の置き換えをしました。期間中は極力間食も控え、我慢できない時はフルーツやナッツを食べていました。

空腹感もあまりないので無理なく最初の1週間で1㎏痩せました。1か月を続けた結果マイナス2.5㎏のダイエットに成功しました。置き換え以外は過度な食事制限もしていませんし、栄養も取れるので肌荒れすることなくキレイに痩せられました。

食物繊維も豊富なのでお通じ改善にもなり生活の質が上がったように感じました。

今は毎日というよりは、飲みすぎ・食べ過ぎの調整としてたまに飲んでいる程度なので、スタイルキープ出来ています。

選ばれる理由は体に嬉しい5つのPoint

Point1 17種の国産穀物10種の国産野菜が摂取できる

ビタミン・ミネラル・ポリフェノール・食物繊維などが豊富で、高栄養、低カロリーが特徴です。 

Point2 おいしい6種のフレーバーで飽きない

お茶やコーヒーの味づくりで培ったノウハウを活かして、おいしさにこだわって開発!穀物の香ばしさに黒糖の優しい甘さもあり、自然な味で飲みやすいから続けられます。

フレーバー:金ごまきなこ/黒ごま/抹茶/あずき/コーヒー/ココア

Point3 オオバコ種皮由来の食物繊維が30倍に膨らみ満腹感をキープ

オオバコ種皮から作られた「サイリウム」は天然の食物繊維です。不足しがちな食物繊維を取れるうえに水に溶けると30倍に膨らむので満腹感を得られます。

Point4 カラダに嬉しいコーヒーポリフェノール100ml配合

コーヒーポリフェノール「クロロゲン酸類」という燃やす力をサポートしてくれる成分を抽出し配合しました。

Point5 1食あたりたったの約59kcal

1食のカロリーが1/10以下に抑えられるので、効率的にカロリーダウンが叶います。

 

\\今だけ限定!31%オフ//

 

今ならなんと1か月分入って5,850円が31%オフで3,980円

嬉しい購入特典付き!!

◎各5袋×6フレーバー

◎美JELLY5本

◎オリジナルシェイカ

 
ワンサイズ、ツーサイズアップしたウエストで出社するなんてとっても恥ずかしいですよね。そのままの自分でいいんですか?
1か月でウエスト周りにまとった脂肪の清算をしましょう!

 

 

 ↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓