働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】マルチグロウスティックは仕事用に大活躍!!シンプルなのに存在感あり


フーミーのマルチグロウスティックがアレに似ているな~なんて思っていました。

アレって高級ブランドのハイライト!!!

 

田中みな実さんもオススメしているし、いつか欲しいとは思っているけれど

シャネルのボームエサンシエル5,500円(税抜)なんて到底買えません…。

在庫も全然ないので、買いたくても買えませんが。 (笑)

 

 

発売して速攻テスターして帰ったのを覚えています。(笑)

でも、欲しい欲は無くならなかったのでめっちゃ調べました。

 

自然な濡れたようなツヤを出してくれるハイライト

 

これをプチプラで解決出来ないかな~と思い探してヒットしたのが

WHOMEEの「マルチグロウスティック」です♪

 

 

見た目がとっても似ています!!!!

ドキドキしながら使ってみました。

結果、違うものでした、やっぱりそうですよね。(笑)

むしろ全く同じものを見つけてたら話題になってるか…。

 

でも、イガリシノブさんのプロデュースのコスメはとっても優秀。

完全に別物として、仕事用に使っています。

f:id:mmmakex:20200608182302j:plain

 

マルチグロウスティックのオススメPoint

Point1 スティックとしても指でも塗れる

グリっと行きたい時はスティックとして、チョンチョンとのせたい時は
指と使い分けが出来る

Point2 美容成分配合

セラミドNG・NP / 油溶性ビタミン C /  ビタミン E /  ワサビノキ種子エキス

配合で目もとのうるおいを守ってくれる

 

Point3 発色が主張しないので誰でも使える

 

 

じわっと濡れたような質感と輝きをプラスするシマーベージュ

 

f:id:mmmakex:20200608182251j:plain

 

塗れたようなツヤにはなりませんが、自然なパールとベージュ感が控えめなツヤを演出してくれます。

なので私は、仕事用に愛用中

手も汚れないし、グリっと塗れるので何より手軽なのが使い続けられます。

仕事にハイライトなんて面倒なので、まず使い続けられませんが

マルチグロウスティックはものの3秒で終わるので楽チン♬

 

さいごに

シャネルの代わりは見つけられませんでしたが
プチプラで使えるハイライトは見つけられたので、結果オーライ◎

 

マルチな使い方は出来ませんでしたが、まぶたの上に塗って自然なツヤを出すのもいいかも💡

 

また違った良さがあるスティックを是非お試しあれ~