働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【LULULUN(ルルルン)】500mlの大容量でプチプラ!!大人気フェイスパックシリーズから化粧水が発売。使用感は??

 

プチプラで大人気のパックLULULUN(ルルルン)を誰しも見たことがあると思います。

 

ビックリしたのは、ハワイにもハワイ限定のルルルンがあるんです。(笑)

国境を越えて人気なんですね~

 

私も大容量のパックを買ってよくお風呂上りに使っていました。

そんな誰しもが1度は使うであろうルルルンパックがついに2020年7月に化粧水を発売しました!!!!

 

気になりますよね~。

さっそくLULULUN(ルルルン)の化粧水を紹介したいと思います!!!

 

最後まで読んでくれたら嬉しいです♪

 

LULULUN(ルルルン)の化粧水

f:id:mmmakex:20200721210025p:plain

  • クリア、モイスト、リッチの3種類展開
  • クリアとモイストはたっぷり使える500mlの大容量(リッチは400ml)
  • プチプラにもかかわらず成分にこだわった化粧水

 

ルルルンの化粧水のコンセプトは「毎日使うものだからこそ、本当にいいものを」

 

さらりとした使用感の「ルルルンローション クリア」と、高保湿成分でしっとりと潤す「ルルルンローション モイスト」

少しだけ高級でリッチな使用感の「ルルルン ローション リッチ」の3種類展開です。

 

1,200円のプチプラ化粧水にもかかわらず、成分にもこだわっているのが特徴です。

不足すると肌のバリア機能を弱めてしまうというビタミンDに着目し、シャクヤク花エキスをふんだんに配合。

肌の内側からうるおいをキープして、乾燥による肌荒れを防いでくてます。

また、リズムペプチドという成分も配合されていて、しなやかでいきいきとしたハリのある肌に導きます。

 

500mlの大容量サイズなので、顔だけでなく全身に惜しみなく使うことができるのも嬉しいポイントですよね。

顔に使うときは「500円玉くらいのサイズをたっぷりと重ねながら使う」と公式サイトに載っていました◎

 

ルルルン ローション モイスト

【2020年6月新発売】ルルルンローション モイスト【化粧水】【LuLuLun Lotion MOIST】

高保湿タイプの化粧水です。

高保湿ですが、あまりとろみはありませんでした。

肌の表面に保水ヴェールを作るリピジュアや、肌の水分キープ力に優れるジャノヒゲ根エキスが配合がされています。

リピジュアは、ヒアルロン酸の約2倍の保湿効果があるとか…!すごい。

とろみのある質感の化粧水が好きな人や、乾燥肌さん、冬場におすすめです♪

 

ルルルン ローション クリア

【2020年6月新発売】ルルルンローション クリア【化粧水】【LuLuLun Lotion CLEAR】

つづいてルルルンローションクリアです。

水みたいなバシャバシャ系のテクスチャーです。

肌のべたつきに着目し、レモンマートル葉由来のエキス配合。

透明感のあるクリアな素肌に導いてくれます。

また、高保湿アミノ酸誘導体がうるおいバランスを整え、テカリやベタつきをケアしてくれます。

夏場にはさっぱりして使いやすい化粧水です♪

 

さいごに 

ばしゃばしゃ使えるのも嬉しいですし、体にも使えてしっかり潤う!!!

プチプラ好きとしては、惜しみなく使える化粧水は重宝します。

 

現在、バラエティショップで取り扱いがあるようなので、気になる方は是非~

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました