働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【anu(アニュ)】クレンジングは洗いあがりしっとりでエイジングケア出来る

 

毎日化粧をしていると必需品となるのが、きちんと落としてくれるクレンジングです。

 

でもたくさんのメーカーから出ているので、クレンジング選びって難しくないですか??

 

肌に優しくてもちゃんと落としてくれるものっていうのは前提ですが、今アニュ(anu)クレンジングは、「化粧を落とすだけじゃなくて保湿までしてくれて、落とす前よりしっとりとした肌になれる」と話題になっています。

 

クレンジングで化粧を落とした後ってすっごく乾燥してしまったりして、「慌てて化粧水塗らなきゃ!!」っていう状態になりがちですよね。

 

 それなのに落とす前よりしっとりするなんて、ぜひぜひ手に入れたいクレンジングです!!!

 

というわけで今回は私が本当にこのアニュ(anu)クレンジングがいい商品なのか、

口コミを徹底的に調べていきましょう!!!

 

 

 

 

アニュ(anu)クレンジングの悪い口コミ

女性ならほとんどの人が多かれ少なかれ化粧をしていますよね。

 クレンジングでしっかり落とさないと蓄積され、肌にとってとても悪いもになってしまいます。

 そんな女性の味方となってくれると今人気なのが、アニュ(anu)クレンジングなのだそうです。

 

ではこの商品本当に良いものなのか、実際に口コミを調べてみました。 

まずは悪い口コミからです。

 

可もなく不可もない感じでした。

なんと悪い口コミはこれくらいでした!!!

 

 

私もかなり探しましたが、本当に悪い口コミが少なく、探しても探してもいいものばかりで驚いてしまいました。(笑)

 

 

 

 

アニュ(anu)クレンジングの良い口コミ

 

だって本来クレンジングって化粧を落とすもの

っていう概念の方が多いはずです。

 

アニュ(anu)クレンジングはなんと落とすだけじゃなく、保湿もしてくれるという優れものなんです!!!

 

だから使うたびにどんどん肌が良くなるなんて声も多数聞かれているよう。

 そんなクレンジングを実際に使った人の口コミって気になりますよね。

 

というわけで次はとっても気になる良い口コミをご紹介します。

 

良い口コミ

 

*成分にこだわっているだけあって肌も潤うし、

使ってて良い気持ちになれました!!

 

 

きちんと落としてくれるクレンジングって

肌が乾燥してしまうものばかりだったのに、

これは肌が保湿されている気がして不思議です。

 

 

香りがよくて使っている間癒されます。

使い心地ももちろんよくて満足できました!

 

 

本当に使っている方がみんな良いと言っていて、私もすぐさま欲しくなってしまいました!

 

これだけたくさんの人に支持されているのであれば、アニュ(anu)クレンジングは怪しいものではなく、本当に良いものだということがわかりますね。

 

さいごに

私も、すぐに試してみたくなりました!!!

また購入したら使用レビューをあげていきたいと思います。