働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

サボリーノで朝の10分をサボっちゃおう!目覚まシートで洗顔から保湿までベッドで完了

 

「朝の救世主といったらコレ!!」サボリーノシリーズですよね♪

ベストコスメで注目されているのと

朝起きるのがしんどくなってきているので、買ってしまいました~

 

朝のサボりぐせがついてしまったのでもう手放せなりつつあります。(笑)

早速使ってみた効果をレビューしていきます!!

 

目覚まシート 

5枚390円/32枚1300円

 

【サボリーノ】朝用マスク 目ざまシート 32枚 3個セット

 

オススメの使い方

公式では60秒くらい肌にのせて、その後お肌に馴染ませるようです。

私は5分くらいのせてベッドでボーっと目が覚めるのを待っています。

 

使ってみた感じは、潤いたっぷりヒタヒタマスクでスースーとした清涼感が心地いい♬

スースー感が苦手なら他にも高保湿など色々種類があるのでぜひチェックしてみては??

 

パックの後にすぐメイクが出来るのでとっても時短なのも嬉しいポイント!!!

 

 

 

 

スペシャルケア級のお肌に

このパックを使った日と違う日では、使った日の方が断然化粧ノリがイイ◎

もっちりとした肌感が、何もしてないのにスペシャルケアしたレベルの肌に!!!

さらに嬉しいことに

の時間の使い方に革命が起きますよ~💡


ママじゃなくても、どうしても起きられない日のためのにストックしておいても。

 

朝5分シートをのせてベッドにいるだけで保湿まで完了してるんですから。

ベッドから起きたらメイクって最高~

 

皆さんもぜひ試してみてくださーい!!!