働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【飲む日焼け止め】究極の「サンケア・ホワイトケア用 サプリメント」

 

飲む日焼け止めなるものを、最近よくみかけますね。

飲むだけで本当に日焼けしないの??

 

答えは「ノー」です。

 

あくまでも使い方は補助的な立ち位置にいます。

その中でどうやって使うと効果的か、またオススメを紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

日焼け止め対策は「塗る」と「飲む」が当たり前

紫外線は肌にも髪の毛にも影響が出ます。

子供と遊んでいる時は長袖、長ズボン、帽子なんて暑くてつけていられないし、すぐ塗り直すのが面倒になっちゃいますよね。

 

そんな時に飲む日焼け止めは、体の内側から日焼けを防止してくれます。

具体的にはメラニンの排出をしたり、抗酸化作用によりダメージから傷んだ細胞にアプローチしてくれるんです。 

 

肌が弱く強い日焼け止めが塗れない方には、とっても強い味方になりますね♪

 

 

安心して使える成分

サンケアの製品として、「ニュートロックスサン」や「フェーンブロック」の成分を使用した製品が先行して多く販売されています。

 

プレミアムサンカットDRには、これらの原材料を使用していません!!!

専門家の監修で「安心」「安全」に使える配合となっているからです。

子供がのめないサンケアが多い中、子供も一緒に飲めるのはなかなか珍しいですね♪

 

朝は「サンケア」夜は「ホワイトケア」

配合成分が安全なので、日中ケアはもちろん、夜にはホワイトケアとしての役割も果たしてくれます。

「今日、日に焼けちゃったな」なんて時は夜も飲んで、しっかりアフターケアが出来る優れもの!!!

1回2粒を目安に飲むだけなのでとっても簡単◎

 

また、美容に良いとされているビタミンCも配合されています。

ビタミンCは、お肌の酸化を防いでくれて、トラブルを起こりにくくしてくれる効果があります。

なので飲む日焼け止めとしてもとっても優秀。

f:id:mmmakex:20200611234152p:plain

 

スポーツやレジャーにも最適!

ゴルフにマラソン、プールや遊園地、日差しが強く、忙しい日のサンケアに最適です!忘れずに飲んで、太陽の下でも思い切り楽しみましょう!

「プレミアムサンカットDR」を朝2粒を目安に飲んでいれば、最低限のサンケアが出来てる状態となります。

また、特に日差しの強いと思われる日や、日差しの強い場所にいる時間が多い日には、朝4粒を目安に飲んでお出かけしてみて下さい。

飲んだ時と飲まなかった時の違いを実感できます。

 

※はじめて「プレミアムサンカットDR」飲む方は、お出かけする当日ではない日に、一度、1粒飲んで体調に変化等が無いかを確認して下さい。

 

 

美容医療の専門医師が監修し美容成分も豊富に配合!

保湿成分であるセラミドも配合されていて、陶器のような美しい肌を保つ栄養素となります。

またシークワーサー抽出成分も配合されていて、熱に強い成分ノビレチンやタンゲレチンという機能成分として認定されている栄養成分がたっぷり。

ビタミンCだけでなく、ナイアシン、ビオチン、パントテン酸Ca、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12などビタミン類を豊富に含まれています。

 

 さいごに

 日に焼ける日はもちろん、生活紫外線も毎日しっかり飲み続けて肌の内側から、ケアしていきましょう!!!!

シミを無くすより格段に安いのは間違いありませんからね。

 

<