働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【肌荒れが酷い時はジュランツ】ドクターズコスメで簡単セルフケア

最近マスクをしている時間が長くなりお肌にプツプツと白ニキビさんがこんにちは、状態になっています。なかなか良くならないですし、ここからさらに悪化なんてなったら最悪ですよね~。
マスクでごまかしていても何の解決にもなりません。お昼ご飯を食べたり、飲み物を飲む時にマスクを外すことになります。そんな時にブツブツや大きな赤ニキビがあると、初めてのデートや合コンで上手く顔を合わせられず最悪な印象を残しちゃうことも。そうならないためにもキレイな肌を目指しましょう。

 

 

簡単にキレイになれるセルフケア

高須クリニック監修のドクターズコスメが効果があったように感じました。働き始めてからポツポツとなくならなかったニキビが最近落ち着いてきたんです。
ここまで来るのに何年かかったんだ、とは思いましたが諦めなくてよかったー!

 

ターンオーバーと角質ケアが正常な肌への近道

ジュランツのスペシャルトライアルセットを試してみました。7日間分お試しできますが、正直この期間でニキビはなくなりませんでした。(笑)
でも、肌の内側から弾力が出てきているのは実感できましたし、化粧ノリがよくなって肌が元気になったようには感じました。ライン使いなので何が効いたのかイマイチ分かりませんでしたが、化粧水と美容液はしばらくリピートしてニキビに効果があるのか見ていきたいです!

 

いきなり購入のハードルが高いならトライアルセット

ニキビは皮膚科で治療が近道ですが、その後の作らない努力は自分でしなければなりません。今いるニキビが悪化しないようにスキンケアから見直していきましょう。

お試しセット8,146円が今なら5,000円で購入できるようです。

 

お肌のお悩みに≪ジュランツ・スペシャル・トライアルセット