働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】アイブロウパウダーでなりたい自分になる!!!

 

大人気のWHOMEEのスキンケアシリーズ。

メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするとっても人気シリーズになります。

何回かこのブログでも紹介してきていますが、私もそろそろコンプリートの予感。(笑)

 

今回はベストコスメを多数受賞した「アイブロウパウダー」です!!!

このアイブロウパウダーでWHOMEE(フーミー)を知った方も多いのではないでしょうか??

アイブロウカラーは髪色で明るめ、暗めと買う人が多いかと思います。

でもWHOMEE(フーミー)のアイブロウパウダーはなりたいイメージで選ぶんです♪

なんだかワクワクしませんか??

 

さっそく「アイブロウパウダー」を紹介したいと思います♬

 

アイブロウパウダー

各1,980円(税込)

red brown(レッドブラウン)

赤みブラウン系のカラーがナチュラルなのに、
グッとオンナらしさ引き立つ魅惑色。

f:id:mmmakex:20200911214128p:plain

 

眉をザクッと右と真ん中のパレットで書いた後に

一番右側のピンクオレンジを眉下にのせると、眉がグッと立体的に!!!

 

 

N bright brown(ブライトブラウン)

ほわっと眉に抜け感をつくるミルキーな色素薄い系色。

f:id:mmmakex:20200911214430p:plain


抜け感を出したいならコレ!!

柔らかい薄めの眉がつくれます。

左と真ん中でざっくりと眉を書いた後に、一番右の濃い色味を眉下にポンポンとのせると、奥行きがでて立体的な眉になれます。

女性らしいふんわりとした印象で、赤みのある眉になれますよ♬

 

α dark brown(ダークブラウン)

ダークなブラウン系のカラーが、眉の印象を強めて、
目元のインパクトを引き出す洗練色。

アイブロウパウダー【ダークブラウン】

使うと絶対美人にみえるカラー!!!

ダークなブラウン系のカラーが、眉の印象を強めて、目元のインパクトを引き出す洗練色。

右と真ん中の2色でザクッとのせて目の真ん中から目じりにふんわりのせると、落ち着いた美人眉に💡

 

さいごに

 わたしは、レッドブラウンの眉が凄くお気に入りです♡

眉でなりたい自分になれるのってとっても楽しいですね!!!

 

是非、試してみてくださーい♡